azmame0906の日記

2015年1月に長男を出産。新米ママの徒然日記です。

お正月

2016年が始まりました。


去年は息子くんが生まれ、子育てに始まり子育てで終わった1年でした。


何もかも初めてのことで、

戸惑い、悩み、イライラもしたし、泣いてしまったことも。

だけど、息子くんの笑顔や可愛い仕草や、毎日成長する姿をいちばん近くでずっと見てこれて、とても幸せです。


これからも、たくさん困難にブチ当たると思うけど、

めっちゃくちゃ愛してるから

きっと大丈夫な気がします。


大好きな息子くん

生まれてきてくれて、ママにしてくれてありがとう。


さて、お正月は実家に行き、おせちと雑煮をたらふく食べて帰ってきました。


f:id:azmame0906:20160105113204j:plain

息子くんのために豆イス。

あとおもちゃも何個か用意してくれてて。


孫って可愛いんだなぁ笑


次の日は、近くの神社に初詣。

f:id:azmame0906:20160105113339j:plain


旦那くん、大吉!

私、吉。

息子くんも一応ひいてみた。

末吉。


ん、まあまあ。


今年も家族みんなが元気に過ごせますように!